オンライン商談のご案内ONLINE MEETING

在宅勤務の拡がりを受け、アーバンプロデュースでは、場所を選ばずに非対面でご相談・商談いただけるオンライン商談サービスを始めました。オンライン会議ツールzoomを使用して、資料などをお客様のPC場で画面共有しながら、対面と同じように商談が可能です。zoomでのオンライン商談を、ぜひリモートワークにご活用ください。

オンライン商談のメリット

オンライン商談のメリット1
POINT1

場所を選ばず手軽に商談

お手持ちのパソコン、タブレット、スマートフォンなどから、どこでも場所を選ばずにご利用いただけます。

オンライン商談のメリット2
POINT2

複数人での商談も可能

オンラインでお互いの顔を見ながら、複数人での商談もできるため、対面と同じくコミュニケーションがとれます。

オンライン商談のメリット3
POINT3

資料や画面の共有も簡単

対面と同じように、資料や動画などの共有も画面共有機能で簡単にできるので、スムーズな商談が可能です。

オンライン商談の流れSTEPS

STEP 1
弊社営業へお問い合わせ

お問い合わせフォームから、オンライン商談についてお問い合わせください。

STEP 2
商談の日程ご調整

担当営業と日程をご相談ください。決定後zoomの専用URLをお送りします。

STEP 3
商談開始

ご指定の日時になりましたら専用URLから入室いただき、商談開始となります。

オンライン商談のよくある質問FAQ

オンライン商談を利用するには、どんな準備が必要ですか?

インターネットに接続できる機器(デスクトップパソコン、ノートパソコン、タブレット、スマートフォンなど)、ウェブカメラ(パソコン等に内蔵されている場合や、音声のみでの商談ご希望の場合は不要です)をご用意ください。

zoomはWebブラウザ上での使用が可能ですが、事前にアプリをダウンロードいただくとより快適にご利用いただけますので、アプリのダウンロードおよびインストールをお勧めしております。zoomのダウンロードはこちらから。

zoomの使い方がわかりません。

zoomをご利用するにあたり、ミーティングに参加する場合にはアカウント登録は不要です。弊社営業担当から招待URLをメールにてお送りしますので、設定したオンライン商談のお時間になりましたら、お送りしたURLをクリックして、画面の表示に従ってzoomに接続します。詳しいzoomの使い方は、zoomのサイトにてご確認ください。

zoomがきちんと動作するのかテストしたいのですが?

初めてzoomをご利用いただく場合などは、一通りの操作方法をテストいただくためのテストミーティングをぜひご活用ください。テストミーティングでは、接続方法やカメラのオン・オフ、ミュート機能の使い方を実際に試しながらご確認いただくことができます。

日程の変更、キャンセルはどのようにすれば良いですか?

お手数をおかけ致しますが、日程の変更・キャンセルの場合は、弊社営業担当宛にメールにてご連絡ください。